黒いTシャツに漂白剤がかかって斑点ができてしまいました。もとにもどす良い方法はありますか?背面に柄があるため全部黒染めできません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/03 21:27:43
  • 終了:2006/10/04 02:41:46

ベストアンサー

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/04 01:04:12

ポイント50pt

http://www.az-netcc.com/etc/care-wear-mfpw/index.html

「染色ペン」という商品の中に「黒」があります。

その他の回答(2件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/04 01:04:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.az-netcc.com/etc/care-wear-mfpw/index.html

「染色ペン」という商品の中に「黒」があります。

id:dum No.2

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22006/10/03 22:57:03

ポイント27pt

マジックで黒く塗る。

id:ragabi No.3

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112006/10/03 22:00:29

ポイント26pt

 無理のようです。

コメントはまだありません