インターネットを使ったサービスの会社を立ち上げたのですが、別分野からの参入のため同なじような会社のネットワーク作りをしたいと思っています。


大阪が中心のそういった業種の交流会や勉強会などがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/04 16:44:39
  • 終了:2006/10/11 09:36:13

ベストアンサー

id:dhalmel No.2

でぐちきり回答回数100ベストアンサー獲得回数22006/10/05 11:27:06

ポイント50pt

大阪産業創造館にアクセスしてみるのはいかがでしょうか。

さまざまな角度から役に立つのではないかと思います。

http://www.sansokan.jp/

その他の回答(2件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/05 00:04:50

ポイント1pt

はてなの社長のブログで読みましたが、学生時代にそういった起業だか異業種だかの交流会に出たそうです。けれども、物欲しそうな顔をしているだけで機動力のなさそうな人たちばかりだったので、起業を考える人がこんなできあいの交流会に出ている時点で終ってるんじゃないですか?と挑発的な質問をしたそうです。しかし、しらーとしただけで質問はあっさりスルーされたそうです。(正確な要約ではないですが、こんな風なことが書いてありました)

http://www.hatena.ne.jp/

id:dhalmel No.2

でぐちきり回答回数100ベストアンサー獲得回数22006/10/05 11:27:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

大阪産業創造館にアクセスしてみるのはいかがでしょうか。

さまざまな角度から役に立つのではないかと思います。

http://www.sansokan.jp/

id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/10/10 23:00:29

ポイント50pt

少し離れますが

京都から一駅の所にある京都リサーチパークはベンチャー企業と

大学のベンチャー研究をリンクして共同研究されています。

交流会もやってます。

https://www.krp.co.jp/index.html

(ちなみに私はここの先生は良く知ってます)

メディア関係が多いかな。

コメントはまだありません