東芝Dynabook DB65P/4MCのサウンドデバイスドライバを探しています.

OSはWindows Meです.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/10/04 22:18:45
  • 終了:2006/10/04 22:51:32

ベストアンサー

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/10/04 22:29:32

ポイント27pt

http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads...

にあるDS-XG Drivers for YMF724, YMF740, YMF744, YMF754のWin 95/98/Me用で大丈夫だとも思いますよ。

id:Ficus_palmeri

DS-XG だったのですか.

それすらもわからなかったので困ってました.

ありがとうございます.

2006/10/04 22:31:48

その他の回答(2件)

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/10/04 22:29:32ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads...

にあるDS-XG Drivers for YMF724, YMF740, YMF744, YMF754のWin 95/98/Me用で大丈夫だとも思いますよ。

id:Ficus_palmeri

DS-XG だったのですか.

それすらもわからなかったので困ってました.

ありがとうございます.

2006/10/04 22:31:48
id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/10/04 22:39:39

ポイント27pt

http://dynabook.com/assistpc/download/w2k/navigate/dsxg232.htm?q...

これでMEもいけます。

YAMAHA DS-XG WDM Audio Miniport driver for Windows 98/ME/2000.

5.12.01.22xx for Generic Docking/4-ch Audio Support

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2006/10/04 22:41:47
id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/10/04 22:42:07

ポイント26pt

コメントで入れれないので申し訳ないですがDS-XGである根拠は

http://dynabook.com/assistpc/download/winxp/readme/sound/a1x10sn...

です。一覧の中にDB65P/4MCがあります。そこからはXP用しかダウンロードできませんが。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2006/10/04 22:44:24

コメントはまだありません