耐熱塗料を探しています。

車のブレーキキャリパーに使いたいと思っています。
はけで塗るタイプでオレンジがあればベストです。
なければ黄色か青があればいいです。
スプレータイプは紹介しなくてけっこうです。
通販サイトの商品ページを示してください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/04 22:35:05
  • 終了:2006/10/07 10:26:04

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/10/04 23:27:52

ポイント35pt

http://www.rakuten.co.jp/okitsumo/130599/

オキツモバイク用耐熱塗料カラーフロンセットです。

オレンジは有りませんが黄色と青が販売されています。

id:shota_jo_ji

おおー!かなりいいですね!

値段も手ごろだし、なにより2缶入りなら混ぜても使えますし。

(混ぜて使えるかは書いていませんが、人柱でw)

次からはオレンジのみ募集したいと思います。

2006/10/04 23:31:43

その他の回答(2件)

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172006/10/04 22:46:43

ポイント25pt

黄色と青はあるようです。

ELS キャリパーラッカー

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/036d0382.ceebace1/?url=http://www....

id:shota_jo_ji

いいですね♪回答ありがとうございます。

送料込み6000円ですか。

次からは同一カラーはもっと安いものを紹介してください。

オレンジは値段を問いません。

ちなみにスプレータイプのオレンジは発見済みです。

2006/10/04 23:21:00
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/10/04 23:27:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.rakuten.co.jp/okitsumo/130599/

オキツモバイク用耐熱塗料カラーフロンセットです。

オレンジは有りませんが黄色と青が販売されています。

id:shota_jo_ji

おおー!かなりいいですね!

値段も手ごろだし、なにより2缶入りなら混ぜても使えますし。

(混ぜて使えるかは書いていませんが、人柱でw)

次からはオレンジのみ募集したいと思います。

2006/10/04 23:31:43
id:camaron1113 No.3

camaron1113回答回数37ベストアンサー獲得回数32006/10/05 15:21:19

ポイント20pt

私も興味があったので色々探しましたが、単色でオレンジを製造していないみたいですね。

他の製品では「FOLIA TEC(フォリアテック)」

ブレーキキャリパーペイントセット 上から4番目

色はレッド、ブルー、イエロー

http://www.rakuten.co.jp/ggshop/497991/497993/#464740


「カーストーム キャリパーペイント」(ソフト99)色はゴールド、イエロー、ブルー、レッド、ブラック

http://www.rakuten.co.jp/soft99/437735/510811/510074/#486282


上記の製品ですがオレンジは有りませんでした。

なので上の方のオキツモバイク用耐熱塗料を調べてみたら「ほとんどの範囲で調色ができます」

とありました。

http://www.okitsumo.co.jp/01_products/02.html

これなら好みの色味に調色出来るので私も買ってみようかと考え中です。

ご希望の答えになっていないですが余談です・・・

コメントはまだありません