JPGファイルをそのままハガキに印刷してくれる、良いサイトがあったら教えて下さい。

ネット注文→郵送してくれるところが希望です。

私はいつもコイデカメラを利用しており、
http://www.koide.jp/
仕上がりがとてもキレイで満足していますが、
ここは郵送してくれずお店に取りに行く必要があるため、
ちょっと不便を感じています。

色々探したのですが、入稿形式が限られているところが多く、
意外とJPGをそのままハガキ印刷してくれるところが見つかりませんでした。

ご存じの方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/05 11:38:21
  • 終了:2006/10/06 10:28:54

ベストアンサー

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/05 17:26:42

ポイント65pt

http://postcard.jp/beginner.html

フジカラーポストカード


宅配でのご自宅お届けもお選びいただけます

id:kkeiko

回答ありがとうございます!

フジカラーでやっていたとは盲点でした。

コイデカメラと同じシステム使ってて、わかりやすいです。

こちらに決めます。ありがとうございます♪

2006/10/06 10:25:31

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/10/05 11:50:46

id:kkeiko

回答ありがとうございます!

JPG印刷してくれそうですね~

探せばあるもんなんですね。

サイト自体がわかりづらいのが難点でしょうか…。

2006/10/06 10:24:23
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/05 17:26:42ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://postcard.jp/beginner.html

フジカラーポストカード


宅配でのご自宅お届けもお選びいただけます

id:kkeiko

回答ありがとうございます!

フジカラーでやっていたとは盲点でした。

コイデカメラと同じシステム使ってて、わかりやすいです。

こちらに決めます。ありがとうございます♪

2006/10/06 10:25:31
id:hillman No.3

hillman回答回数104ベストアンサー獲得回数12006/10/05 22:00:26

ポイント5pt

http://www.postcom.co.jp/

こちらはいかがでしょうか?

代行投函してもらえるので便利かと思います。

id:kkeiko

回答ありがとうございます!

ぽすこみはたまに使ってます。

が、印刷があまりキレイじゃないんですよね。

紙がペラペラで・・。

2006/10/06 10:26:27

コメントはまだありません