雑誌などでの「純広告」と「タイアップ記事」と、どちらの方が効果があるか?それぞれの役割は、どのようなものと考えるか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:2006/10/05 13:24:24
  • 終了:2006/10/11 23:06:15

回答(2件)

ただいまのポイント : ポイント2 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順
ユニークな純広告には興味を惹かれます。 takahiro232006/10/06 11:19:00ポイント1pt
「純広告」ではかっこいい写真、ユニークなグラフィックなどには心を惹かれ、そのブランドだったり商品に興味が沸きます。 とても興味の惹かれる広告だった場合はネットなりで自分で調べます。 「タイアップ記事」 ...
1人の受けてとしては(読み手としては)タイアップ記事は、食わず嫌い aoun2006/10/05 17:48:43ポイント1pt
タイアップ記事を見ると、つい記事の内容の信憑性を疑ってしまうので、ついつい読まずに飛ばしてしまいます。普通の雑誌広告は、気に入れば、「綺麗な写真だなあ」とか「良いタレントだなあ」などと見てしまいますか ...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません