よく通販で買い物する人に質問です。


高額な商品(1万円以上)を購入してみたが、商品が気に入らなかったことはありますか?

差し支えなければ、どのような商品か教えてもらえますか。

その後、その商品はどうしましたか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/07 17:56:40
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答12件)

id:komeke No.1

回答回数193ベストアンサー獲得回数16

ポイント15pt

ダイエットの為にスリミングジェルを買いました。

値段は忘れましたが、1万円ぐらいだったと思います。

塗るだけでOKという商品でしたが、効果も感じられなくて使用感もベタついた感じでしたので、使用を中止してしまいました。

その後、使わないのにしまってあります。

楽して痩せようなんて、考えが甘かったと反省しました。

id:jyouseki No.2

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント15pt

8年くらい前、6万円程度のポータブルナビゲーションを買いましたが、モノクロ画面で地図データは荒く、何とか自分のいる位置がわかる程度でしかなかったので、ほとんど使いませんでした。

最近の同価格帯の製品は充分に役に立ちます。

http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_200.html

id:daikanmama No.3

回答回数2141ベストアンサー獲得回数82

ポイント14pt

万年筆が好きなので、時々ネットショップで買うのですが、1本平均3万円くらいします。

試し書きができないので、使ってみると書き味がしっくりこないものが何本かあって、その度に後悔しています。

返品する勇気もないし、見た目は気に入って買ったものなので、とりあえずペンケースに入れて保管していますが、使う機会はほとんどありません。

時々取り出して眺めて、目の肥やしにしています。

id:izumi2001 No.4

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

・シェーバーを購入。

現在はオークションにて出品中。

その他幾つか購入した物で、クーリングオフのきくものに関してはその様にしています。

※買って暫く放置している事もあるので/汗

id:fuk00346jp No.5

回答回数1141ベストアンサー獲得回数54

ポイント14pt

・壊れて買いなおした車のスピーカー

 

コアキシャルにしたら足元にスピーカーが来るんで下から鳴ってるだけのような感じになった。

(運良く?前のツィーター捨ててなかったんで増設)

 

コアキシャルスピーカーとセパレートスピーカーの区別がちゃんとつけれて無かっただけという落ちです^^;

id:peach-i No.6

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント14pt

しょちゅうネットで買い物しています

先日、某ショップの通販でブランドのバッグを購入しました。

5万円しました。

送られてきた商品の梱包が乱雑で、品物に跡が付いてしまっていました・・・

ショップに苦情を出したところ、一点もののため、どうしようもないので、送り返す以外方法がないとのことだったので、結局は我慢してそのまま使用しています

id:moricoco No.7

回答回数57ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

コートを購入しました。1万五千円くらいです。

ですが生地が思ったよりしっかりしてなくて気に入りませんでした。

その後返品しました。

全額返金してもらえました。

id:l-lol-l No.8

回答回数310ベストアンサー獲得回数10

ポイント14pt

パソコンパーツをよく衝動買いしますね。VGAカードとか、怪しい周辺機器とか。

気に入らない場合はヤフーオークションに出します。8割~9割くらいで売れますから。お試しにはちょうどいいとおもってます。

id:ksh No.9

回答回数315ベストアンサー獲得回数9

ポイント14pt

出張で道に迷うことが多かったので、方位磁石機能がついた

TISSOT の T-TOUCH を買いました。

http://www.syohbido.co.jp/tissotwatch/tissot-t-touch.htm

たしか買値は5万円ぐらいだったと思います。

確かにいろんな機能があっておもしろい時計なのですが

かなり重く、分厚くて、しばらく我慢しながら(方位を知るために)使ってましたが、もう使ってません。

id:marumi No.10

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント14pt

ヤフーオークションでブランドバックを購入、たしか10000円だったと思います。楽しみにしていたけど、写真で見るよりボロくて、よれっとしていてがっかりしました。返品したくてもノークレーム、ノーリターンだったのであきらめました。


http://www.yahoo.co.jp/

id:naazo No.11

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

サイドステップをする商品を買いました。はじめははりきって使って効果もありましたが、次第に使わなくなり今では壁にたてかけてあります。商品は良い者だと思いますが、やはり本人の根気も大事ですね。

id:panda50 No.12

回答回数474ベストアンサー獲得回数4

ポイント14pt

オーガニックの衣類やバスタオルなどをまとめて4万円ほど

購入しました。

芳香剤や化学物質っぽい匂いが嫌いなので、オーガニックの商品

を購入したのですが、商品自体はオーガニックでも

店の管理が悪く、かなり色んな匂いがついているものが送られて

来た時は、失敗したな。と思いました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません