携帯サイトでニューヨークダウ工業平均株価がリアルタイムで表示される無料サイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/10/05 23:34:56
  • 終了:2006/10/07 00:21:53

ベストアンサー

id:theninja007 No.1

theninja007回答回数60ベストアンサー獲得回数42006/10/06 01:58:34

ポイント35pt

imodeなら、

1.iMenu

2.メニューリスト

3.天気・ニュース・情報

4.海外メディア

5.ダウ・ジョーンズ/WSJ

6.主要マーケット・データ

7.株式指標

の順にたどればダウ平均の更新情報が無料で確認できます。

ezwebなどその他のサービスの場合も、下記サイトに閲覧方法が載っています。

http://www.dowjones.jp/Scripts/web/product/view_docomo.shtml#imo...

id:black__sheep

素晴らしい。満足。

2006/10/07 00:15:13

その他の回答(1件)

id:theninja007 No.1

theninja007回答回数60ベストアンサー獲得回数42006/10/06 01:58:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

imodeなら、

1.iMenu

2.メニューリスト

3.天気・ニュース・情報

4.海外メディア

5.ダウ・ジョーンズ/WSJ

6.主要マーケット・データ

7.株式指標

の順にたどればダウ平均の更新情報が無料で確認できます。

ezwebなどその他のサービスの場合も、下記サイトに閲覧方法が載っています。

http://www.dowjones.jp/Scripts/web/product/view_docomo.shtml#imo...

id:black__sheep

素晴らしい。満足。

2006/10/07 00:15:13
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/06 06:33:54

id:black__sheep

満足です。ありがとう

2006/10/07 00:21:13

コメントはまだありません