プライベートAVを商売にしようかと思っています。(他人のHを撮影する)。そこで質問なんですが、Hが大好きな人ってどれだけいるんでしょうか?またHの行為をお金を払って撮影してもらいたい人ってどれだけいるんでしょうか?

自分としては、性生活を潤す事によって、家庭の生活も潤滑になるのではないかと考えているのですが。

東海地方在住の人の回答をお待ちしています。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/10/06 05:24:42
  • 終了:2006/10/13 05:25:03

回答(92 / 300件)

Q01プライベートHを撮影しておきたい。(複数選択)

絶対他人には見られたくない!!83
見られたい気持ちもある(興奮するから)。9
是非とも撮影しておきたい!!(自分が綺麗なスタイルのうちに)3
市販のAVみたいに綺麗に撮影してくれるなら、撮ってほしい。2
自分の身体が綺麗なうちに記念に撮影してほしい。1
最近刺激が足りないので、撮ってもらいたい。0
撮ってもらいたいけど、ほにゃにゃら団絡みではないかと疑わしいので辞めておく。0
待ってました!!その商売!!0
合計92

集計

• id:akira-a
    このアンケートを実施してはみたものの、なんのコメントもなくまたアンケート自体に参加してくれる方も現れないこの頃、皆さんいかがお過ごしですか?(”きっこの日記”のぱくり)。

やはり、お金を払ってまで、私生活のそれもエッチ場面を他人に見られたい方って少ないんですね。まぁ当たり前といえば当たり前かもしれませんが。
    比率としては予想通りでした。みんながみんなHな人達だったら、エロティシズムが成り立ちませんからね。

他人に自分たちのSEXを見せたい人が多少なりともいると知って、もしかしたら本当に商売として成り立つのかもしれない、と思いはじめました。

継続して、アンケート行いますので是非お答えいただければ嬉しいです。

闇の組織の人達と同じにされると困るから、
    1.20歳以上限定
    2.撮影したもの(DVD)は、その場で本人さん達に手渡す
    3.こちらからは一切連絡(電話、手紙、メール等)しない
    等の条件を提示すれば、双方にとって安心なのかもしれませんね。

んで、興味ある方は、僕に1ポイント送って下さい。ヤフーhotmailのアドレスを送らせて頂きます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• プライベートAVを商売にしようかと思っています。 人力検索 はてな ピックアップ 質問集 2006-10-07 11:37:42
    プライベートAVを商売にしようかと思っています。(他人のHを撮影する)。そこで質問なんですが、Hが大好きな人ってどれだけいるんでしょうか?またHの行為をお金を払って撮影してもら
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません