かわいいデザインのカードってどこでしょう?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/06 14:22:52
  • 終了:2006/10/10 16:54:48

ベストアンサー

id:newcoment No.1

newcoment回答回数3ベストアンサー獲得回数22006/10/06 14:26:07

ポイント20pt

JCB LINDAやOMC-ETCカードのきてぃちゃん

スヌーピーEdyカードなど・・・

詳細は

http://www.ryutsukeicard-senmon.com/

その他の回答(4件)

id:newcoment No.1

newcoment回答回数3ベストアンサー獲得回数22006/10/06 14:26:07ここでベストアンサー

ポイント20pt

JCB LINDAやOMC-ETCカードのきてぃちゃん

スヌーピーEdyカードなど・・・

詳細は

http://www.ryutsukeicard-senmon.com/

id:chemicom No.3

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192006/10/06 14:29:23

ポイント20pt

キャラクターものがお好きな方、いかがでしょうか。

ハローキティー(OMC郵貯)

http://www.omc-card.co.jp/card/detail/postal/index.html

スヌーピー(UFJ)

http://ufjcard.com/credit_card/snoopy_edy/index.html

好みじゃなかったら、すみません。

id:hellmu No.4

hellmu回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/10/06 14:36:32

ポイント20pt

三菱東京UFJ銀行のカードはかわいいと思います。

id:cyuna No.5

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132006/10/06 15:04:04

ポイント20pt

2005年度のグッドデザイン賞を受賞した新生銀行のカードがかわいいです。

32色それぞれに、「ベビ-フェイス」とか「カフェオレ」とかの名前がついてます。

コメントはまだありません