すごく空白の多い、

ゆったりとしたブログを
教えてください。


先日産婦人科の先生のは知りました。


よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/06 21:23:00
  • 終了:2006/10/07 20:23:30

ベストアンサー

id:DRY No.1

DRY回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/10/06 23:29:12

ポイント35pt

空白が多いっていうのがどのぐらいなのかわかりませんが、

http://ameblo.jp/syuu-asuka/


http://blogs.dion.ne.jp/distorted/

いかがでしょう。

id:aoi_ringo

いい感じです。すてきです。


じつはこの質問、あきらめてました。

ホントにありがとうございました。

2006/10/06 23:39:35

その他の回答(1件)

id:DRY No.1

DRY回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/10/06 23:29:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

空白が多いっていうのがどのぐらいなのかわかりませんが、

http://ameblo.jp/syuu-asuka/


http://blogs.dion.ne.jp/distorted/

いかがでしょう。

id:aoi_ringo

いい感じです。すてきです。


じつはこの質問、あきらめてました。

ホントにありがとうございました。

2006/10/06 23:39:35
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/07 10:37:19

ポイント35pt

http://plaza.rakuten.co.jp/rosepinkchick/diary/

ゆったりとしていないかもしれないのですが、空白が多いブログだと思います

id:aoi_ringo

ありがとうございます。

2006/10/07 12:57:37