あなたが、オープンして間もないショップでも「これなら安心して(ちゅうちょせずに)買物ができる!」というポイントがあるとすれば、それはなんですか?
BtoCの場合、店長さんのプロフィールがしっかりあり、そこにありきたりの会社概要だけではなく、自分の趣味、ポリシー、夢、ネットショップへの想いなどがきちんと書かれていること。
その意味では店長ブログや顔写真公開も良いと思います。
知り合ったような感覚になるくらい、人間性が出ていると、わたしは安心します。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
BtoCの場合、店長さんのプロフィールがしっかりあり、そこにありきたりの会社概要だけではなく、自分の趣味、ポリシー、夢、ネットショップへの想いなどがきちんと書かれていること。
その意味では店長ブログや顔写真公開も良いと思います。
知り合ったような感覚になるくらい、人間性が出ていると、わたしは安心します。