筆まめの、データの保存場所をさがしています。


(バージョンは問いません。標準の場所です)宜しくお願いいたします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/07 13:02:41
  • 終了:2006/10/07 19:38:53

ベストアンサー

id:compara No.1

compara回答回数16ベストアンサー獲得回数12006/10/07 14:20:35

ポイント40pt

筆まめのサイト上に説明があります.

http://fudemame-guide.com/fude15/faq/fmG15101.html

id:ip-bridge

完璧です。全バージョンがあり大変助かります。ありがとうございました。

2006/10/07 18:01:56

その他の回答(1件)

id:compara No.1

compara回答回数16ベストアンサー獲得回数12006/10/07 14:20:35ここでベストアンサー

ポイント40pt

筆まめのサイト上に説明があります.

http://fudemame-guide.com/fude15/faq/fmG15101.html

id:ip-bridge

完璧です。全バージョンがあり大変助かります。ありがとうございました。

2006/10/07 18:01:56
id:love-and-peace No.2

love-and-peace回答回数239ベストアンサー獲得回数22006/10/07 16:40:32

ポイント35pt

あれ??

〈データの保存場所〉ですか、このデーターって特殊なものですか?

作成したファイルは、保存場所、形式を任意に指定できるはずです。つまりExcelなんかと変わりありませんよね。

http://fudemame.net/download/

これはダミーです

id:ip-bridge

ウインドウズが起動しないパソコンの、ハードディスクを抜き出し、直接閲覧して保存をする必要があり作業をしています。

特に何の操作もせずに、保存していた人のデータの為このような質問をしています。

2006/10/07 18:00:42

コメントはまだありません