たとえばですが、浦安から八王子まで車で移動するとします。その走行距離、コース、おおよその時間、有料道路の金額などがわかるようなサイトはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/07 13:33:44
  • 終了:2006/10/07 15:12:16

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/07 14:35:23

id:asamesi

素晴らしいです。

ありがとうございます。

2006/10/07 15:11:26

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/07 14:27:39

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/10/07 15:10:09
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/10/07 14:31:24

ポイント21pt

http://www.nexco.ne.jp/

ドラなび・お出かけ情報

選択した出発IC、到着ICの走行ルートの料金・距離・所要時間・経路の・・・・・

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/10/07 15:10:39
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/07 14:35:23ここでベストアンサー

id:asamesi

素晴らしいです。

ありがとうございます。

2006/10/07 15:11:26

コメントはまだありません