まだ初めて1ヶ月で、会社の先輩について今まで1ヶ月で10件弱ほどの案件にかかわってきました。

ネットワークは現場に出てなんぼとよく言われますが、CCNA程度の基本的なことがわかっていないので、上手くついていけてません。
先輩も同時にいろんな案件をこなしていてもの凄く忙しいので、納得いくまでは教えてもらえる時間もありません。
自分で本を見て勉強すればいいのですが、本やネットワークのサイトを読むだけで自分で勉強するのが苦手なので、
機器を触りながら丁寧に教えてもらえる、ネットワークの勉強会みたいなものがあったら教えてもらえますでしょうか?
下に条件をまとめていますのでご覧ください。

■機器を触りながら、勉強できる。
■費用が安い。
■東京、千葉県内の場所 (私の住所が千葉県市川市ですので)
■できれば休日に行っているところ (平日は会社に行かなければなりません)

自分で探してもどうしても良いところが見つかりませんのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/07 16:58:19
  • 終了:2006/10/14 17:00:05

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません