半導体ICパッケージの種類と寸法(DIPとかSOPとか)の一覧が載っているサイト。SSOPとかもあった気がします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/10 13:09:00
  • 終了:2006/10/10 17:55:21

ベストアンサー

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/10/10 13:15:45

ポイント60pt

http://www.okisemi.com/jp/package/000096.html

http://www.necel.com/pkg/ja/neccode/pd_01.html

他にもあるでしょうが、例えばこういうのでいいですか?

id:youkan_ni_ocha

いつもありがとうございます。

2006/10/10 13:20:57

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/10/10 13:15:45ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.okisemi.com/jp/package/000096.html

http://www.necel.com/pkg/ja/neccode/pd_01.html

他にもあるでしょうが、例えばこういうのでいいですか?

id:youkan_ni_ocha

いつもありがとうございます。

2006/10/10 13:20:57
id:jyouseki No.2

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/10 14:49:12

ポイント10pt

http://www.okita.co.jp/home/okita-up/japan/products/photomos/mos...

http://www.cap.ne.jp/romtec/package.htm

http://www1.plala.or.jp/akifuku/lsipak/lsips.html

一番上のURLは表の左の型番をクリックすると大きさが書かれた図面が出ます。

  • id:youkan_ni_ocha
    ありがとうございます。
  • id:jan8
    日経エレクトロニクスの2006年9月25日号に良い記事が載っていました。各社固有のパッケージ名称が多く、互換性や一般規格の呼称を知っておくとよいと思いますよ。大きい図書館にあるかも。
    http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20060919/121264/
  • id:youkan_ni_ocha
    日経エレクトロニクスですか、なつかしいですね。図書館で探してみます。