ダンスが得意な中学1年生以下の少年・少女を教えてください。具体的な受賞歴のある子をお願いします。ダンスの種類は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/11 21:44:04
  • 終了:2006/10/12 20:41:31

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/10/11 23:02:45

ポイント25pt

ここのダンススクールにいます。(『競技結果』参照)

http://www.shakoudance.com/

id:rii11

たくさんいますね!ありがとうございます!

2006/10/12 13:41:03

その他の回答(5件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/10/11 21:48:42

ポイント25pt

3月に行われた「ゴリエ杯全日本チアダンス選手権」で優勝した、門真・守口両市に住む小学3~5年生の女の子5人組「パワフルエンジェル」

http://www.asahi.com/kansai/wakuwaku/info0628-5.html

id:rii11

この子たちすごいですよね!ありがとうございます。

2006/10/11 22:20:14
id:jyouseki No.2

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/11 22:52:13

ポイント25pt

http://www.ktv.ne.jp/~strong/profile.htm

http://kino5555.blog24.fc2.com/blog-entry-188.html

>ストロングマシン2号【村上 真魚】

1995年6月12日生まれ

id:rii11

POLYSICSのPVが見られないのが残念ですが、画像から凄そうなのが分かります!ありがとうございます。

2006/10/12 13:41:00
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/10/11 23:02:45ここでベストアンサー

ポイント25pt

ここのダンススクールにいます。(『競技結果』参照)

http://www.shakoudance.com/

id:rii11

たくさんいますね!ありがとうございます!

2006/10/12 13:41:03
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/11 23:36:20

ポイント12pt

http://www.ishikawa-tv.com/monday/051231/taisyou.html

森下美晴ちゃん

小学生の天才ダンサーのようです

id:rii11

ありがとうございます。自分も検索してみたのですが受賞歴が分かりません。もし分かれば教えてください。

2006/10/12 17:47:39
id:Kakeru No.5

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172006/10/12 01:34:22

ポイント12pt

まだ小4(だったかな?)だけどプロのダンサーのストロングマシン2号です。

http://www.ktv.ne.jp/~strong/

http://www.youtube.com/results?search_query=ストロングマシン&search=Search

id:rii11

おっと既出ですね^^;ありがとうございます。

2006/10/12 13:43:45
id:coe No.6

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/10/12 06:47:05

ポイント12pt

http://www1.fbs.co.jp/cgi-bin/mentai_info.cgi?mode=show&no=3...

今年の春にエアロビ大会のポスターで見た男の子を探そうと思ったんですが

見つからなかったです残念。

id:rii11

その男の子、名前だけでも分かりませんか?わかりましたら教えてください。

2006/10/12 13:51:45
  • id:coe
    すみません、ぜんぜん記憶にないです。
    他にも子供の写真が載ってたけど兄妹ペアなのかなー
    って今うっすら思ってます。
    もしかしたらここの「結果」のどっかにいるかも?
    http://www.jaaa.jp/18contest.htm
  • id:rii11
    質問が終了したにもかかわらず、答えてくださってありがとうございます!
    結果だけ見てもその子が特定できないのが残念ではありますが、そこからヒントを得て、私の方でも探してみます★