W-ZERO3で、電車の中などでRSSのチェックをしたいのですが、外出時はネットにつなげません。(自宅に居るときはネットにつなげます)

何か良い方法がありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/12 16:49:50
  • 終了:2006/10/13 21:22:10

ベストアンサー

id:AKIT No.1

AKIT回答回数28ベストアンサー獲得回数52006/10/12 19:11:18

ポイント70pt

pRSSreaderはいかがでしょうか。

http://mobachiki.com/wm/software/prss/index.htm

id:lit_up

ありがとうございます。使ってみようと思います。

2006/10/13 03:26:01

その他の回答(1件)

id:AKIT No.1

AKIT回答回数28ベストアンサー獲得回数52006/10/12 19:11:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

pRSSreaderはいかがでしょうか。

http://mobachiki.com/wm/software/prss/index.htm

id:lit_up

ありがとうございます。使ってみようと思います。

2006/10/13 03:26:01
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/13 01:44:04

どうしたいのかよくわかりません。

http://www.hatena.ne.jp/

id:lit_up

blogやニュースサイトの情報を貯め込んでおいて後でゆっくりチェックしたい、という人にお勧めなアプリで、pRSSreader以外にあれば教えてください。

2006/10/13 03:30:42

コメントはまだありません