これまでにテレビ番組のロケ地として使われた事のある、東京都内のボーリング場を教えてください。

いつ頃、何という番組だったかも一緒にお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/12 23:09:24
  • 終了:2006/10/13 22:56:58

ベストアンサー

id:gazyumaru No.1

gazyumaru回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/10/12 23:34:49

ポイント20pt

下記のページで娯楽施設、東京都をチェックして検索すると、

見つかると思います。

DB検索:ロケ地データベース検索

id:rii11

こんなサイトがあるんですね!今後も役立ちそうです。ありがとうございます!

2006/10/13 13:24:24

その他の回答(4件)

id:gazyumaru No.1

gazyumaru回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/10/12 23:34:49ここでベストアンサー

ポイント20pt

下記のページで娯楽施設、東京都をチェックして検索すると、

見つかると思います。

DB検索:ロケ地データベース検索

id:rii11

こんなサイトがあるんですね!今後も役立ちそうです。ありがとうございます!

2006/10/13 13:24:24
id:quintus239 No.2

quintus239回答回数74ベストアンサー獲得回数12006/10/12 23:58:09

ポイント20pt

番組名 ゴールデンボウル

日本テレビ系列

野島伸司脚本、金城武、黒木瞳主演。ボウリングのワンポイントレッスン・・・

2002.5/18

芥川と瞳が「お座敷ボウリング」をしたボウリング場の内部

渋谷区渋谷1丁目14番 シブヤボーリング

http://www.ntv.co.jp/golden/

id:rii11

参考になりました!ありがとうございます。

2006/10/13 13:42:43
id:rosered8000 No.3

rosered8000回答回数208ベストアンサー獲得回数02006/10/13 01:12:03

ポイント20pt

http://loca.ash.jp/info/2004/d200410_kinpachi.htm

検索してみたら出てきました。

3年B組金八先生 詳細ロケ地情報

○丸山しゅうが幻覚に襲われたゲームセンター(18)

 046: 東京都町田市原町田四丁目:キャッツアイ町田店:店舗


ドラマ「Summer Snow(サマースノー)」

○篠田夏生が片瀬ユキにキスしようとしたバス停(8)

 005: 東京都港区芝公園四丁目:芝ボウリングセンター南側付近:道路施設

id:rii11

ゲームセンターとボウリング場が併設されているんですね!そういうところは検索しづらいので助かります。ありがとうございます!

2006/10/13 14:00:17
id:chariot98 No.4

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112006/10/13 03:23:31

ポイント20pt

「田町ハイレーン」はよく見かけますよ。テレビ番組でボウリングのロケと言えば、だいたいここです。半分くらいは。

「いつ頃、何という番組だったか」については、ごめんなさい。

http://www.tamachi-hilane.com/

id:rii11

何回か使われているようですね。ありがとうございます。

2006/10/13 14:18:35
id:wakachang No.5

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/10/13 04:10:37

ポイント20pt

笹塚ボウル

http://www.star-beach.com/

オールナイト営業なのでお笑い系でボウリング対決なんかでたまに見ます。

品プリの品川ボウルもよく見かけますね。TV局から近い為でしょうか。

http://www.star-beach.com/

池袋のロサ会館にある、ロサボウルも、IWGPで使われてましたね。

http://depart.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13003562

あと、世田谷のオークラランドのオークラボウルもたまに見ます。

http://www.okura-bowl.jp/

スタジオが近いせいでしょうか?

上の方々のがまだ未開封状態なので、かぶっていたらすいません。

id:rii11

全くかぶりなしです★たくさん紹介していただき、ありがとうございます。

2006/10/13 14:20:20

コメントはまだありません