ネット閲覧の標準「IE6」ですが、画面での表示は全く問題ないのに、印刷するとどこのサイトでも必ず右端の2、3文字が切れています。

自宅でも会社でも同様になるので、プリンタの相性ではないと思っていますが、これって設定で直せるものですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/13 20:44:13
  • 終了:2006/10/16 00:14:06

ベストアンサー

id:icchan0000 No.1

icchan0000回答回数85ベストアンサー獲得回数52006/10/13 21:04:33

ポイント100pt

「サイトでも必ず右端の2、3文字が切れ」るというのがちょっとひっかかるのですが、印刷の余白設定の値が大きい(標準で24mmくらいだったかな?)からでは?

http://www.relief.jp/itnote/archives/000384.php


ハズしてたらゴメンなさい。

id:keronimo

実は一番シンプルなこの方法が正解でした。

2006/10/16 00:12:31

その他の回答(3件)

id:icchan0000 No.1

icchan0000回答回数85ベストアンサー獲得回数52006/10/13 21:04:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

「サイトでも必ず右端の2、3文字が切れ」るというのがちょっとひっかかるのですが、印刷の余白設定の値が大きい(標準で24mmくらいだったかな?)からでは?

http://www.relief.jp/itnote/archives/000384.php


ハズしてたらゴメンなさい。

id:keronimo

実は一番シンプルなこの方法が正解でした。

2006/10/16 00:12:31
id:hinetk No.2

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/10/13 21:44:13

過去の同様の質問より

http://q.hatena.ne.jp/1143209812

http://q.hatena.ne.jp/1153883611

ここが一番参考になっているようですね

http://plaza.rakuten.co.jp/parque/diary/200601020000/

id:keronimo

別ソフトを使ったり、キャプチャではその場しのぎで根本的な解決に至りません。

2006/10/16 00:13:18

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 montbell 15 13 0 2006-10-14 10:21:08
2 KairuaAruika 6926 6134 97 2006-10-14 15:09:01

コメントはまだありません