下記のプルダウンを用いて、全画面「_top」へと設定したいのですが、誰か助けてください。


<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function menuLink(linkLoc)
{ if(linkLoc !="") { window.location.href=linkLoc;} }
//-->
</SCRIPT>
</HEAD>
<BODY bgcolor="#ffffff">
<SELECT onChange="menuLink(this.options[this.selectedIndex].value)">
<OPTION SELECTED>Select...</OPTION>
<OPTION VALUE="index.html" target="_blank">Home</OPTION>
<OPTION VALUE="new.html">What's New</OPTION>
<OPTION VALUE="gallery.html">Gallery</OPTION>
<OPTION VALUE="diary.html">Diary</OPTION>
<OPTION VALUE="map.html">Map</OPTION>
<OPTION VALUE="profile.html">Profile</OPTION>
</SELECT><input type=button value="Go" onClick="parent.top.location.href = this.form.navi.options[this.form.navi.selectedIndex].value">

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/13 22:18:04
  • 終了:2006/10/15 12:52:48

ベストアンサー

id:Mars No.1

Mars回答回数203ベストアンサー獲得回数202006/10/13 22:45:05

ポイント35pt

http://wws.cside.com/factory/frame.html?body/factory/tips/tips_b...

こちらのJavascriptサンプルならoptionごとに別のターゲットを設定できます。

その他の回答(1件)

id:Mars No.1

Mars回答回数203ベストアンサー獲得回数202006/10/13 22:45:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://wws.cside.com/factory/frame.html?body/factory/tips/tips_b...

こちらのJavascriptサンプルならoptionごとに別のターゲットを設定できます。

id:tawazou No.2

tawazou回答回数33ベストアンサー獲得回数72006/10/14 14:32:33

ポイント35pt

window.open(linkLoc, "_top");

でいけると思います。


URLはダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/1160745481

コメントはまだありません