就職活動中のM1です。

企業にエントリーシートを郵送するのですが、一筆添えたいと思うのですが、どのようなものを添えれば良いかわかりません。
雛形みたいなのが載っているサイトを紹介してください。
状況は、事前にHPでプレエントリーを済ませた者がエントリーシートをDLして色々書き込んで郵送、というステップです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/14 20:36:00
  • 終了:2006/10/14 22:04:14

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/10/14 21:28:50

ポイント60pt

このページのNo.13辺りですかね。

会社説明会の部分をHPを見させていただいて、とか資料を読ませていただいてとかに変えると使いやすいかな、と思います。

http://gaqoo.jp/shukatsu_conference/shukatsu_conference.php

id:forget-me-not

ありがとうございます。

バッチリです。

2006/10/14 21:59:11

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/10/14 21:28:50ここでベストアンサー

ポイント60pt

このページのNo.13辺りですかね。

会社説明会の部分をHPを見させていただいて、とか資料を読ませていただいてとかに変えると使いやすいかな、と思います。

http://gaqoo.jp/shukatsu_conference/shukatsu_conference.php

id:forget-me-not

ありがとうございます。

バッチリです。

2006/10/14 21:59:11
id:nanya1983 No.2

nanya1983回答回数76ベストアンサー獲得回数12006/10/14 21:57:33

ポイント10pt

ここはいかがでしょうか?

http://miyagi-jobcafe-plus.jp/htm/support/manners/index.htm

id:forget-me-not

ありがとうございます。

書き方のようなものは載ってますが、雛形のようなものはちょっと見当たりません。。。

2006/10/14 22:02:49

コメントはまだありません