銭湯や温泉でよく見かける「ボタン式の蛇口(カラン?)」の構造について詳しく紹介をしているサイトをご存じのかた、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/15 19:02:53
  • 終了:2006/10/21 23:29:08

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/10/15 19:51:52

ポイント35pt

http://buhin.toto.co.jp/maintenance/autostop/pdf/autostop.pdf

詳しいとは言い難いですが、オートストップ水栓の構造・作動原理が明記されています。

id:ushisuke

ありがとうございました!「メンテナンスマニュアル」なので、構造もしっかり書かれていますね。もうちょっと素人にもわかりやすく紹介しているサイトがあれば、引き続き教えてください。

2006/10/15 20:08:00

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/10/15 19:51:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://buhin.toto.co.jp/maintenance/autostop/pdf/autostop.pdf

詳しいとは言い難いですが、オートストップ水栓の構造・作動原理が明記されています。

id:ushisuke

ありがとうございました!「メンテナンスマニュアル」なので、構造もしっかり書かれていますね。もうちょっと素人にもわかりやすく紹介しているサイトがあれば、引き続き教えてください。

2006/10/15 20:08:00
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/15 20:51:49

id:ushisuke

構造、形状、いろいろあるものですね。ありがとうございました!みなさん引き続きよろしくお願いします。

2006/10/15 21:42:00

コメントはまだありません