インドの株式市場の情報を得る方法と

インド企業の株式を銘柄で売買する方法を教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/10/16 15:47:19
  • 終了:2006/10/16 20:31:30

ベストアンサー

id:koichi0826 No.1

koichi0826回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/10/16 16:05:21

ポイント60pt

現時点では、ADR(米国預託証券)が現実的な方策だと思われます。

ADRについての解説

http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w001403.htm

楽天証券での個別銘柄取り扱い一覧 インド株は10銘柄ほどあるようです

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_FAQ_ADR_02.html

市場の情報については下記サイト等で得られます。ADRについての記述もあります

http://www.indian-stock.net/

id:marco11

なるほど、よくわかりました!どうもありがとうございました。

インド株ネットのURLもありがとうございました。

2006/10/16 20:27:22

その他の回答(2件)

id:koichi0826 No.1

koichi0826回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/10/16 16:05:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

現時点では、ADR(米国預託証券)が現実的な方策だと思われます。

ADRについての解説

http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w001403.htm

楽天証券での個別銘柄取り扱い一覧 インド株は10銘柄ほどあるようです

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_FAQ_ADR_02.html

市場の情報については下記サイト等で得られます。ADRについての記述もあります

http://www.indian-stock.net/

id:marco11

なるほど、よくわかりました!どうもありがとうございました。

インド株ネットのURLもありがとうございました。

2006/10/16 20:27:22
id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/10/16 17:56:29

ポイント10pt

こちらなどでいろいろと勉強を行われてはいかがでしょうか。

http://www.indokeizai.com/

http://adr-stock.com/india/

国内からでは、投信は可能ですが、個別銘柄ではまだ取引できません。

id:marco11

ありがとうございました。勉強します。

2006/10/16 20:28:00
id:renkonkun No.3

renkonkun回答回数49ベストアンサー獲得回数22006/10/16 18:49:22

ポイント10pt

インド株式市場の情報は、こちらのサイトでいかがでしょうか。

http://www.indokeizai.com/

インドの会社の銘柄を直接買うことは現在はまだできません。

ですが、下記のサイトの説明にあるように、ADRなら

買うことができます。

http://www.tokaitokyo.co.jp/main/products/stock/india.html

id:marco11

ありがとうございました。ADR、考えてみます

2006/10/16 20:29:11

コメントはまだありません