犬好きの芸能人って誰がいますか?


志村けん、ムツゴロウ、浜崎あゆみ、川島なお美さんなんかはテレビに良く出ているので有名ですが、それ以外でも犬好きっているのでしょうか?


回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/16 18:53:00
  • 終了:2006/10/17 18:06:39

ベストアンサー

id:kurosawa666 No.2

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/10/16 19:04:51

ポイント15pt

釈由美子

「ちょこちょこ」「もちもち」と「たおぱいぱい」のメスのチワワを3匹飼ってます。たまにTVに愛犬と一緒に出演したこともあります。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun0...

id:spunky173

名前面白いですね。彼女らしい。

2006/10/16 19:08:37

その他の回答(11件)

id:riesyan No.1

riesyan回答回数103ベストアンサー獲得回数02006/10/16 18:59:10

ポイント15pt

http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/guest/148.html

あややは愛犬の肉球のにおいが好きだと豪語してますね

id:spunky173

愛犬のにおい好きとは面白いですね。

2006/10/16 19:07:17
id:kurosawa666 No.2

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/10/16 19:04:51ここでベストアンサー

ポイント15pt

釈由美子

「ちょこちょこ」「もちもち」と「たおぱいぱい」のメスのチワワを3匹飼ってます。たまにTVに愛犬と一緒に出演したこともあります。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun0...

id:spunky173

名前面白いですね。彼女らしい。

2006/10/16 19:08:37
id:miiko39 No.3

miiko39回答回数238ベストアンサー獲得回数32006/10/16 19:05:09

ポイント14pt

http://q.hatena.ne.jp/1160992378←ダミー


倖田來未さん。

愛犬とPVで共演もしています。


金子貴俊さんも結構有名ですね。

美人なワンちゃんなので、「ビジン」と名づけるくらいの溺愛ぶりです^^


堂本剛さんも、犬好きです。

(猫も好きみたいですが、比べると犬の方が好きなようです。)

一緒にお風呂に入ったりもするそうですよ。

id:koichi0826 No.5

koichi0826回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/10/16 19:18:26

ポイント14pt

関根勤は「ライル」という名前のゴールデンレトリバーを飼っていて、「結婚したい」と公言するほど好きなようです。

参考:http://petlove.bz/withpet/vol01.html

id:jyouseki No.6

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/16 19:31:13

ポイント14pt

http://mycasty.jp/yoshino/

吉野紗香さん。

id:hairdo No.7

hairdo回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/10/16 20:16:58

ポイント14pt

名倉潤と渡辺満里奈。結婚前犬の散歩デートを撮られて交際発覚してました。番組で一緒だったとき、犬好き同士で仲良くなったそうです。

http://kamibakusho.com/archives/18320858.html

id:you-pon No.9

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232006/10/16 20:26:28

ポイント14pt

笑福亭仁鶴

http://keyword.livedoor.com/w/%E7%AC%91%E7%A6%8F%E4%BA%AD%E4%BB%...

犬好きで、中田カウスが捨てた犬を育てたこともある。

結構な犬好きみたいですね。

id:nonstyle No.10

nonstyle回答回数144ベストアンサー獲得回数12006/10/16 22:46:22

ポイント14pt

小倉智昭さん。http://www.sanspo.com/geino/column/column0106.html


あと、アイフルの宣伝でチワワと競演していた清水さんも、

チワワ(確か3匹くらい飼ってた)を大切に大切にしてるという話をテレビで言ってました。

id:sakura19749 No.11

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32006/10/16 23:58:32

ポイント14pt

http://blog.goo.ne.jp/rico_lail/

ベッキーは動物が大好きみたいです。

動物にも結構好かれてるみたい。

id:madder1029 No.12

madder1029回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/10/17 00:39:04

ポイント14pt

http://www.makiharanoriyuki.com/index2.html

槇原敬之さん。二年ほど前に発売されたシングル「君の名前を呼んだ後に」も、愛犬の遠吠えを聞いて思いついた曲とのことです。

残念ながら、その内の一匹は先月亡くなってしまったようですが…。

コメントはまだありません