オーバーチュア以外で、検索エンジンの検索結果で、何がどのくらい検索されたのかが分かるサイトまたはサービスなどありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/16 22:25:25
  • 終了:2006/10/19 20:47:31

ベストアンサー

id:miiko39 No.3

miiko39回答回数238ベストアンサー獲得回数32006/10/17 10:59:03

ポイント40pt

http://www.seoaxis.com/price/index.html?lid=12

本来、SEOサービスを施す会社ですが、

“◆キーワードメンテナンス料金(毎月)”を調べるときに、月間検索数も分るようになっています。

その他の回答(3件)

id:yo_co No.1

yo_co回答回数153ベストアンサー獲得回数12006/10/16 22:39:26

ポイント5pt

Google Search Counts Tool というのがあります。

http://paradigm.kabu.staba.jp/?eid=41300

id:yk26 No.2

yk26回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/10/16 23:15:39

ポイント5pt

GoogleAdWordsの キーワード ツール(下記URL参照)(無料)で

サーチ パフォーマンスや季節的な傾向などの Google の統計

情報を確認できます。しかし、具体的な数値がでてこないので
ご希望に沿ったものではないかもしれません。

Google AdWords : キーワード ツール

id:miiko39 No.3

miiko39回答回数238ベストアンサー獲得回数32006/10/17 10:59:03ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.seoaxis.com/price/index.html?lid=12

本来、SEOサービスを施す会社ですが、

“◆キーワードメンテナンス料金(毎月)”を調べるときに、月間検索数も分るようになっています。

id:labtest No.4

labtest回答回数76ベストアンサー獲得回数42006/10/17 11:05:28

ポイント40pt

http://www.muryoutouroku.com/

上記サイトのキーワードアドバイスツールプラスにキーワードを入れると何回検索されたか等が分かります。

コメントはまだありません