URLにアクセスしたら、自分の自己紹介(写真つきで趣味などが掲載してある)が表示できるサイトはありますか?無料で簡単に作成できるもので、英語タイプが良いです(外人に見せるので、書き込み本文だけじゃなく、メニュー項目なども全て英語がよいです)。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/24 04:15:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:you-pon No.1

回答回数1004ベストアンサー獲得回数23

ポイント27pt

メニュー項目とは質問(「趣味は?」などの部分)のことですか?


初めからすべてを英語で提供してるプロフはちょっと分かりませんが、

設問を自分で設定出来るプロフを使えば良いと思います。

http://bbs.avi.jp/sampleprof.phtml

このプロフなら、自分で英語で項目を設定出来ますし、

また、画像も設定可能、URLを貼れば一発でアクセス可能です。

もちろん作成も無料ですぐに出来ますよ。

id:MC2 No.2

回答回数77ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

Google Docs & Spreadsheetを使われてみてはどうでしょうか?

http://docs.google.com/

HTML編集ソフトやワードで好き勝手に作成して、Copy& Pasteして、Publishすれば、あとはURLをおくっておしまいです。みんなで一緒に編集したりもできて便利ですよ

id:nofrills No.3

回答回数874ベストアンサー獲得回数159

ポイント26pt

自分では使ったことはないのですが(ごめんなさい)

Yahoo.comに

http://members.yahoo.com/

というのがあります。

Yahoo!のIDが必要です。(Yahoo! Japanのとは別に、yahoo.comで取得。)


ページの左側の

Browse Interests

のところで何かジャンルを選んでいくと

すでに作成されている誰かのプロフィールを閲覧できます。

表示される項目は、Yahoo!ID、本名、年齢、所在地、性別、職業、趣味など。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 lepantoh 56 53 4 2006-10-20 00:16:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません