昼ドラで、最近(ここ2,3年)放映されたもので原作が漫画のドラマってありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/17 11:39:17
  • 終了:2006/10/17 13:05:44

ベストアンサー

id:crowdeer No.4

烏鹿(うろく)回答回数132ベストアンサー獲得回数12006/10/17 12:18:23

ポイント22pt

いつもお世話になっております。

「スウとのんのん」2005.01-03

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_sutononnon.html

原作は小沢真理「世界でいちばん優しい音楽」

世界でいちばん優しい音楽 (1) (講談社漫画文庫)

世界でいちばん優しい音楽 (1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 小沢 真理
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: 文庫

「聞かせてよ愛の言葉を」2005-01-03

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ainokotoba/

原作は津雲むつみ「聞かせてよ愛の言葉を」

聞かせてよ愛の言葉を 1 (クイーンズコミックス)

聞かせてよ愛の言葉を 1 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 津雲 むつみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック

以上、テレビる毎日 - 今期放送ドラマ一覧(http://cozalweb.com/ctv/dramatime/index.html)の過去ログより。

id:kurimax

皆様ありがとうございました。

2006/10/17 13:04:54

その他の回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/17 11:46:43

ポイント23pt

http://karuman-blue.jugem.jp/?eid=7

上記からの引用ですが

>今週から始まったTBS・昼ドラの原作コミック。

>女性誌『コーラス』に連載されていた少女マンガ

id:crowdeer No.4

烏鹿(うろく)回答回数132ベストアンサー獲得回数12006/10/17 12:18:23ここでベストアンサー

ポイント22pt

いつもお世話になっております。

「スウとのんのん」2005.01-03

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_sutononnon.html

原作は小沢真理「世界でいちばん優しい音楽」

世界でいちばん優しい音楽 (1) (講談社漫画文庫)

世界でいちばん優しい音楽 (1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 小沢 真理
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: 文庫

「聞かせてよ愛の言葉を」2005-01-03

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ainokotoba/

原作は津雲むつみ「聞かせてよ愛の言葉を」

聞かせてよ愛の言葉を 1 (クイーンズコミックス)

聞かせてよ愛の言葉を 1 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 津雲 むつみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック

以上、テレビる毎日 - 今期放送ドラマ一覧(http://cozalweb.com/ctv/dramatime/index.html)の過去ログより。

id:kurimax

皆様ありがとうございました。

2006/10/17 13:04:54

コメントはまだありません