二十代の働く女性に質問です。


 彼女と一緒に予約が無いと入れないような都内の高級なレストランに行きたいのですが、何処かお勧めはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/17 12:47:04
  • 終了:2006/10/18 14:29:52

ベストアンサー

id:en_nutmeg No.3

ナツメグ回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/10/17 13:21:49

ポイント18pt

ミュージアム1999 ロアラブッシュ

http://www.1999group.com/museum1999/index.html

http://ameblo.jp/restaurant/entry-10002851043.html

味、サービス、雰囲気、全て最高です。

機会があったら是非もう一度行きたいレストランのひとつです。

id:tdj01

 んーイイですね~♪

2006/10/17 15:12:52

その他の回答(6件)

id:dum No.1

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22006/10/17 12:58:20

id:tdj01

レストランひらまつ一度は行ってみたいです。

2006/10/17 17:52:41
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/17 13:24:00

ポイント17pt

http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/daikanyama/daikantai.html

タイユバン

フランス料理です

id:tdj01

ディナー¥17,000

けっこうな値段ですね!

ありがとう御座います。

2006/10/17 15:10:05
id:en_nutmeg No.3

ナツメグ回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/10/17 13:21:49ここでベストアンサー

ポイント18pt

ミュージアム1999 ロアラブッシュ

http://www.1999group.com/museum1999/index.html

http://ameblo.jp/restaurant/entry-10002851043.html

味、サービス、雰囲気、全て最高です。

機会があったら是非もう一度行きたいレストランのひとつです。

id:tdj01

 んーイイですね~♪

2006/10/17 15:12:52
id:kleenextissue No.4

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22006/10/17 16:19:31

ポイント17pt

http://r.gnavi.co.jp/g062712/

世界のセレブに支持されるNobu Tokyoに是非。

今月いっぱいで東京店は一旦閉鎖されてしまうみたいなので、予約必須です!

id:tdj01

<<東京店は一旦閉鎖

むむ!そそられますねー

2006/10/17 17:51:32
id:chacha_happy No.5

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72006/10/17 14:20:56

ポイント17pt

マンダリンオリエンタルのシグネチャー

サービスも料理もすばらしいです。窓際がおすすめ。

ここは、ランチでも最高です。

http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000039.asp

ラウンジもソファ席があり落ち着けるので、食事の後ゆっくりするのもいいです。


コンラッド東京のゴードンラムゼイ

サービスもそつなく、くつろげます。料理もおいしい。

こちらも窓際がお勧めです。

http://www.conradtokyo.co.jp/restaurants/


マンハッタンテーブル

http://www.manhattan-table.com/

上記のような高級店ではありませんが、女性が喜ぶお店です。

id:fumie15 No.6

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72006/10/17 14:52:52

ポイント17pt

四谷の北島亭はお勧めです。フランス料理屋さんです。高級フランス料理ですがマダムがいい人なのでそんなに気後れせずに食べることが出来ます。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000692695/P002764/

id:dum No.7

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22006/10/17 17:59:59

ポイント17pt

和食が出てないから

http://www.kitcho.com/tokyo/index.html

あと、2の回答のタイユバン・ロブションってだいぶ前から無いはず。

(間違ってたらゴメン)

コメントはまだありません