web上でフリーで使える英語版日本地図ってないでしょうか?yahoo地図並みの拡大縮小可能な詳細なものを探しています。

もしフリーのものがない場合、有料でも良いので、あれば教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/25 08:37:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:junono No.1

回答回数695ベストアンサー獲得回数28

ポイント30pt

色々探してみたのですが、どうもフリーのやつは無い感じですね。

http://www.google.com/のMAPSから日本の地図を見てみたら、そこは日本語になってましたし・・・。

当然有償のではありますね。

http://www.mapple.co.jp/corporate/product/17_4.html

それも開発キットのみの提供みたいです。

また他に探して見つかるようでしたら書込みします。

id:akiral

早速の回答ありがとうございます。

他に探してありましたら、よろしくお願いします。

2006/10/18 12:01:12
id:a_mode No.2

回答回数117ベストアンサー獲得回数5

ポイント30pt

マイクロソフトの「Live local」なんてどうでしょうか。

フリーですし。

http://local.live.com/

id:akiral

回答ありがとうございます。もう少し詳細に書かれているものが欲しいのです。

2006/10/18 12:01:10
id:nofrills No.3

回答回数874ベストアンサー獲得回数159

ポイント30pt

multimap.comのMap of North Pacific Oceanはいかがでしょうか。

scaleのところで縮尺が選べます。登録など不要、利用は無料です。

Yahoo地図ほど細かくないのですが、Live Localより詳しいかと思います。


また、下記URLには日本に来る観光客向けの資料として、大都市のターミナル駅周辺や景勝地の地図があります。

http://www.jnto.go.jp/mapindex/E/index.html


下記はUniversity of Texas Libraryの英語版日本地図のリンク集です。

http://www.lib.utexas.edu/maps/japan.html

id:akiral

回答ありがとうございます。

multimapは主要都市は詳しいのですが、地方になるとちょっと厳しいです。

2006/10/25 08:36:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません