最近、クレジットカードにETCもついていますが

ETCつきのオススメクレジットカードってありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/18 13:38:39
  • 終了:2006/10/24 19:56:02

ベストアンサー

id:newcoment No.2

newcoment回答回数3ベストアンサー獲得回数22006/10/18 13:44:24

ポイント50pt

出光カードなんてどうでしょう?

年会費も家族カードもETCも無料でございます。

http://ryutsukeicard-senmon.com/data/link/compare/

その他の回答(4件)

id:newcoment No.2

newcoment回答回数3ベストアンサー獲得回数22006/10/18 13:44:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

出光カードなんてどうでしょう?

年会費も家族カードもETCも無料でございます。

http://ryutsukeicard-senmon.com/data/link/compare/

id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/10/18 14:17:03

ポイント20pt

オリコカード

新規なら(今キャンペーン中)

今なら、オリコ商品券3000円と、一年間ポイント10倍(規定の料金まで)

最近入りましたが、

ネット審査で面倒なことはありませんでした。

http://www.orico.co.jp/use/scene/index.html

id:jun6 No.4

jun6回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/10/20 09:35:24

ポイント20pt

ETC機能一体型クレジットカードならETC/JCB一般カードがお勧めです。

ドライバーズプラスコースを選択すればガソリンスタンドや高速道路での利用料金に応じてキャッシュバックしてもらえるのでお得です。

年会費は1312円かかりますが初年度年会費無料で利用できるので気に入らなければ他のクレジットカードに乗り換えることもできます。

下記サイトで色々比較できるので調べてみるとよいでしょう。

ETCカード比較

ETC/JCB一般カード

id:sylkscreen No.5

sylkscreen回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/10/20 17:13:31

ポイント20pt

JAFの会員であることが前提になりますが、僕も便利です:

http://www.jaf.or.jp/proceed/member/etc_license.htm

会員証は結局クルマに乗っているときしか使いませんし、

ETCはクルマに紐づいているので、使い勝手は悪くないかと。

コメントはまだありません