SC.exe for Windows 2000 を探しています。

Microsoftのサイトを探しても見つからないですし、Windows 2000 のリソースキットも絶版になってしまっている様です。
ダウンロードできるURL等をご存知ないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/19 10:52:17
  • 終了:2006/10/19 13:26:08

ベストアンサー

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912006/10/19 11:31:39

ポイント65pt

Microsoftではないのですが、一応こちらからまだダウンロードできました。

http://www.petri.co.il/download_free_reskit_tools.htm

id:markofmo

使えました!

ありがとうございます!

2006/10/19 13:10:37

その他の回答(2件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912006/10/19 11:31:39ここでベストアンサー

ポイント65pt

Microsoftではないのですが、一応こちらからまだダウンロードできました。

http://www.petri.co.il/download_free_reskit_tools.htm

id:markofmo

使えました!

ありがとうございます!

2006/10/19 13:10:37
id:kazz7 No.2

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/10/19 11:38:04

ポイント10pt

http://www.archive.org/index.php:title=Wayback Machine]から過去のページを見てみましたが、Windows 2000用のsc.exeはダウンロードできないように見えます。


Internet Archive Wayback Machine

http://web.archive.org/web/*/http://www.microsoft.com/windows2000/techinfo/reskit/tools/defau...

http://web.archive.org/web/20050327024548/www.microsoft.com/wind...



ただし、Windows NT用のリソースキットにはsc.exeが含まれていましたので、これがWindows2000で動くのではないでしょうか?(手元にWindows 2000環境がないので確認できず、すみません)


Windows NT 4.0 Resource Kit Support Tools

http://web.archive.org/web/20050316093844/http://www.microsoft.c...

こちらのページの「x86 (Intel) Version」が、ダウンロードできます。

id:markofmo

ありがとうございました!

参考にさせて頂きます!

2006/10/19 13:23:06
id:pochi_Q No.3

pochi_Q回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/10/19 11:54:09

ポイント5pt

ダウンロード先は見つかりませんでしたがヤフオクに出てました。

Windows2000 Pro リソースキット上下

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e62713947

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5772430

動作・ライセンス関係は未確認で申し訳ないですが

XPには標準でインストールされるのでこれを流用してみる。

id:markofmo

まだ初値のままなのですね!

こちらも参考にさせて頂きます!

2006/10/19 13:23:43

コメントはまだありません