ちょっとした時間が空いたときに、お小遣いが稼げるようなサイトでおすすめはありますか。

アピールポイントも一緒に書いていただけるとありがたいです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/19 14:16:31
  • 終了:2006/10/19 18:17:02

ベストアンサー

id:sun5sun No.6

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/19 17:22:30

ポイント30pt

http://www.chat-ladys.com/

チャットレディなんかは少し開いた時間で小遣い稼ぎできますね。

チャットボーイもありますよ!

その他の回答(5件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/10/19 14:29:00

http://q.hatena.ne.jp/mikkun24/watchlist

アドレスはダミーです。

ここ「はてな」が一番よいかと思います。

空いた時間に,溜まった質問にどんどこ答える,というのがよし。

id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/10/19 14:32:39

ポイント20pt

http://www.prize-prize.com/

http://nkmail.biz/

クリックするだけで小遣いがたまります。

リンク期限切れも少ないのでお勧め。

id:koboy1960 No.3

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152006/10/19 15:03:14

ポイント20pt

http://www.pointlink.jp/

http://www.chobirich.com/index.html

上=「ポイントリンク」→無料会員登録等で直ぐにポイント貯まり1000P=500

円分のウェブマネーは、早ければ30日位でGET可能。メールのリンクには

クリックポイントも有るので毎日1ポイント位は確実に増えます。

下=「ちょびリッチ」→毎日クリックサイトや特選サイトをクリックすれば、

数ポイントずつ確実に増える。ビンゴゲームや、あみだくじも有り、メールで

おみくじ引くと1~10ポイント増えるチャンスも。即P登録とかで無料登録

すれば、1000P=500円分のウェブマネーは、早ければ30日位でGET可能。

買い物(アマゾン)や資料請求等でも、ポイントが増えます。

id:miiko39 No.4

miiko39回答回数238ベストアンサー獲得回数32006/10/19 15:06:53

ポイント10pt

http://monitor.macromill.com/

アンケートに答えるたびにわずかですがポイントがたまります。

それを、商品や現金に交換できます。

簡単なアンケートが多いので、ラクチンですよ。^^

id:espressolove No.5

espressolove回答回数107ベストアンサー獲得回数22006/10/19 16:30:17

ポイント30pt

新商品情報などを ブログで紹介して 謝礼を最大1000円ゲット!

登録無料

http://www.pressblog.jp/static/pressblog.aspx

id:sun5sun No.6

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/19 17:22:30ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.chat-ladys.com/

チャットレディなんかは少し開いた時間で小遣い稼ぎできますね。

チャットボーイもありますよ!

コメントはまだありません