ホームページNinjya2003というソフトのデータの標準の保存場所を探しています。


(ウインドウズが起動しない為、ハードディスクを抜き出し、直接データを探していますので、どこに保存されていたかが分かりません)何とぞ宜しくおねがいいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/19 19:48:58
  • 終了:2006/10/24 15:54:32

ベストアンサー

id:pasosavi No.1

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/10/19 21:41:31

ポイント35pt

#やっと探し当てました…


デフォルトはどうやら↓

http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=95

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。

ばっちりでした。

2006/10/24 15:54:06

その他の回答(1件)

id:pasosavi No.1

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/10/19 21:41:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

#やっと探し当てました…


デフォルトはどうやら↓

http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=95

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。

ばっちりでした。

2006/10/24 15:54:06
id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292006/10/19 23:22:49

ポイント35pt

Ninjya2003ですとhtmを作成するソフトですので

今起動してるOSから検索(htm)で場所が判明すると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1161254936

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2006/10/24 15:54:17

コメントはまだありません