10月19日(本日)の日記を更新した後、過去の日記も書きたいと思い、9月15日の日付で「はてな日記」を作成しようと思いましたが、日付の所を9月15日で入力しても9月15日の日記が作成されません。

10月19日で作成してしまった後に、過去の日記を作成する事は「はてな日記」では不可能なのでしょうか?教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/19 23:30:45
  • 終了:2006/10/20 16:43:36

ベストアンサー

id:takahiro_kihara No.3

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/10/20 01:40:01

ポイント45pt

hatenaダイアリーの画面右上の、「日記を書く」をクリックして、「編集」の画面で年月日を入力すれば、いけると思いますよ。

一度、違うところ(質問一覧とか)を表示させてからの方が良いかも知れません。

試しに僕は、2000年5月5日の日記を書いてみました。

http://d.hatena.ne.jp/takahiro_kihara/200005

あ、ケータイからだったら、大変でしょうね。

id:WARABICHAN

具体的に説明して下さりありがとうございます。

やってみます(^^)

2006/10/20 16:42:24

その他の回答(2件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/10/20 00:15:30

ポイント30pt

いえ、できますよ。例えばわたしのダイアリーの

http://d.hatena.ne.jp/sibazyun/19060317

など、1906年3月17日付けですが、今年の、ある日のあとに書いたものです。最近ダイアリーの書き方画面が更新されたので、念のため、先ほど2文字ほど修正して再アップしましたが、できました。

id:WARABICHAN

どうしてでしょう・・・試にトライしてみます。どうもありがとうございました。

2006/10/20 16:42:13
id:mormusu No.2

散歩人回答回数1386ベストアンサー獲得回数82006/10/20 00:22:08

ポイント25pt

僕は普通に過去の日付で作成出来ました。

再トライし、もしそれでも駄目なら‘はてな,に

問い合わせされたら?

答えになってなければすみません。

http://d.hatena.ne.jp/mormusu/20060901

id:WARABICHAN

できるんですね!

それだけでも知れたら十分ですよ。(^^)

2006/10/20 16:42:20
id:takahiro_kihara No.3

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/10/20 01:40:01ここでベストアンサー

ポイント45pt

hatenaダイアリーの画面右上の、「日記を書く」をクリックして、「編集」の画面で年月日を入力すれば、いけると思いますよ。

一度、違うところ(質問一覧とか)を表示させてからの方が良いかも知れません。

試しに僕は、2000年5月5日の日記を書いてみました。

http://d.hatena.ne.jp/takahiro_kihara/200005

あ、ケータイからだったら、大変でしょうね。

id:WARABICHAN

具体的に説明して下さりありがとうございます。

やってみます(^^)

2006/10/20 16:42:24
  • id:takahiro_kihara
    わ~い。二個目のいるか賞だ。
    過去に、”いるか賞なんか、「要るか!」”という暴言を吐きましたが、あればあったで嬉しいもんです。
    #ちなみに一個目は、誰がくれたのか気付かずに…
  • id:Z9M9Z
    #自分の回答一覧ページのいるかマークをクリックすると該当質問に飛ぶというTIPSはご存知でしょか^o^