無料で使用できるアニメ風のイラスト画像素材を探しています。

実際に動くアニメーションじゃなくて、TVアニメのセル画(今はCGですが)のように見えるイラストの静止画像です。
特にアニメキャラクター風の女の子の絵が希望です。著作権フリーで使いたいので、実際に放映されている作品のキャラクターではない方がうれしいです。
無料でなくても、安ければ購入も考えます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/20 13:01:48
  • 終了:2006/10/24 18:01:45

ベストアンサー

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/20 14:33:37

id:watewadog

回答ありがとうございます。

上の方の絵のタッチというか、色の塗り方が一番イメージに合っていました。

ただ、描かれているのが幼い女の子なので、探していたのとは違うのですが。

質問では「女の子」としか書いてなかったですもんね。

下の方は、1番の方と同じサイトですね。

(どちらも僕が回答開く前に、回答してくれています)

有名なのかな?でも、ここのイラスト、転載禁止だから素材としては使えないんですよね~。

2006/10/24 17:58:25

その他の回答(2件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/10/20 13:39:01

id:watewadog

回答ありがとうございます。

どちらもかわいい絵ですが、セル画のようにべたっと塗りつぶした感じのイラストを探しているので、ちょっとイメージがちがいました。

2006/10/24 17:52:16
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/20 13:47:06

id:watewadog

回答ありがとうございます。

こちらもセル画風ではなかったので、希望のものとはちょっと違いました。m(_"_)m

2006/10/24 17:54:31
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/20 14:33:37ここでベストアンサー

id:watewadog

回答ありがとうございます。

上の方の絵のタッチというか、色の塗り方が一番イメージに合っていました。

ただ、描かれているのが幼い女の子なので、探していたのとは違うのですが。

質問では「女の子」としか書いてなかったですもんね。

下の方は、1番の方と同じサイトですね。

(どちらも僕が回答開く前に、回答してくれています)

有名なのかな?でも、ここのイラスト、転載禁止だから素材としては使えないんですよね~。

2006/10/24 17:58:25

コメントはまだありません