インドネシア(バリ島)の固定電話・モバイルから次の各国の固定電話へ電話する場合、

それぞれの1分あたりの料金を教えてください。
・アメリカ
・オーストラリア
・イギリス
・フランス
・ドイツ
・中国

できれば料金表のようなものがあれば嬉しいのですが…。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/20 14:36:03
  • 終了:2006/10/20 19:00:32

ベストアンサー

id:renkonkun No.2

renkonkun回答回数49ベストアンサー獲得回数22006/10/20 18:02:45

ポイント40pt

http://www.telkom.co.id/produk-layanan/personal/telepon-fixed-li...

こちらに、インドネシアの固定電話からの料金表が載っています。

アメリカと中国の固定電話への1分当たりの価格が載っています。

オーストラリアと、イギリスとフランス向けの料金も載っていますが、この料金は、固定電話ではなくて、携帯電話ですので、ご注意ください。

id:cyuna

ありがとうございます!

2006/10/20 18:53:00

その他の回答(2件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/20 15:27:38

特殊語での検索になるから50円では無理だと思う。

id:renkonkun No.2

renkonkun回答回数49ベストアンサー獲得回数22006/10/20 18:02:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.telkom.co.id/produk-layanan/personal/telepon-fixed-li...

こちらに、インドネシアの固定電話からの料金表が載っています。

アメリカと中国の固定電話への1分当たりの価格が載っています。

オーストラリアと、イギリスとフランス向けの料金も載っていますが、この料金は、固定電話ではなくて、携帯電話ですので、ご注意ください。

id:cyuna

ありがとうございます!

2006/10/20 18:53:00
id:ihatomo No.3

ihatomo回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/10/20 18:19:35

ポイント40pt

Indosat固定電話からの001コールのタリフ(6秒毎)

http://www.indosat.com/download/ftm/product/tariff_table_idd_001...

携帯は利用形態が様々なので。。。。

id:cyuna

ありがとうございます!

2006/10/20 18:53:03

コメントはまだありません