【癒される画像や動画のあるページ】

仕事の合間の休憩中等に女優の写真集や、動画、世界遺産の写真、動画などを見たいと思っています。それでいてミーハーな知識も付くものを希望します。(例:女優の名前、世界遺産の名称etc)
ただ音は鳴らせないPCのため目だけで見て楽しめるものが良いです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/27 15:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:sun5sun No.1

回答回数358ベストアンサー獲得回数7

ポイント27pt

http://homepage3.nifty.com/sierra-fishing/keshiki/hokkaido_kesik...

北海道の景色の画像です

壮大な感じがいいです

id:ka-bixi No.3

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

http://k-kabegami.com/

こちらは壁紙サイトなわけですが、

癒される画像がたくさんあります。お勧めです。

http://www.happy-page.jp/omosiro.htm

また、こちらは癒されるというより面白い画像があります。

こういうのも仕事に合間に見ると微笑んでしまうかもしれませんね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません