『1000円風俗』があるって聞いたんですけど? 詳しく教えて下さい。  



  byはてなで10万円ぶん質問するブログ(http://ganbare.tv/hatena10/

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/21 13:14:40
  • 終了:2006/10/26 14:00:21

ベストアンサー

id:coe No.3

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/10/21 16:23:32

ポイント41pt

上野公園の立ちんぼさんたちのことですかね?

(値切るとそのくらいになることも稀にあると聞いたことがありますが98%老女です)

19時まで入店で2000円のとこなら↓にのっていますが、今も生きてる情報かどうか…

http://otona4.log.thebbs.jp/1103910658.html

これも古いんですけど、やっぱり実現できそうなのはピンサロでしょうか?

http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/papers/muu_pape.htm

id:ganbare-corp

ヘルスの

最安値 3,500円

は気になりますね。

でも、もっと安くて、怪しい、そんな情報まってます。

2006/10/21 20:58:34

その他の回答(3件)

id:sugar_free No.1

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/21 13:21:56

ポイント20pt

歌舞伎町の個室ビデオ??

30分、1000円

id:ganbare-corp

いえ、そういうのではなく、1000円のヘルスやソープ的なものらしいんです。

2006/10/21 13:31:16
id:sun5sun No.2

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/21 13:37:56

id:ganbare-corp

覗き部屋とも違うんです……

2006/10/21 20:56:02
id:coe No.3

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/10/21 16:23:32ここでベストアンサー

ポイント41pt

上野公園の立ちんぼさんたちのことですかね?

(値切るとそのくらいになることも稀にあると聞いたことがありますが98%老女です)

19時まで入店で2000円のとこなら↓にのっていますが、今も生きてる情報かどうか…

http://otona4.log.thebbs.jp/1103910658.html

これも古いんですけど、やっぱり実現できそうなのはピンサロでしょうか?

http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/papers/muu_pape.htm

id:ganbare-corp

ヘルスの

最安値 3,500円

は気になりますね。

でも、もっと安くて、怪しい、そんな情報まってます。

2006/10/21 20:58:34
id:coe No.4

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/10/23 20:51:21

ポイント31pt

http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/papers/ybt_paph.htm

この人のレポートよくないですか?体験主義な感じで。

でも1000円はなかなかないですよねー

私も女ですが、正直1000円だったら、どんなサービスでもお客さん選びたいです。

コメントはまだありません