2重アカウントを取得している

馬鹿をご存知でしたら教えてください。
takahiro_kihara
tk_news
こいつ以外でお願いします。

※ウォッチリスト非公開設定でウォッチリストにするなよボケ。何回書けばわかる。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/29 09:30:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:luxon No.1

回答回数69ベストアンサー獲得回数3

ポイント60pt

では言い直しましょう。

・「2重アカウント」を取得していると、なぜ馬鹿なのですか?

・そもそも「2重アカウント」の定義は何でしょうか?

・「いきなりではなくて、この質問は3回目なんです。」の「この質問」とは、「2重アカウントを取得している馬鹿をご存知でしたら教えてください。」ですよね?そして、それが3回目なんですね。

では、1回目は「いきなり」でしたね。

・ていうか、3回目なら「馬鹿」呼ばわりもOK?

・自分の要望を聞かなければ「馬鹿」で「こいつ」呼ばわり?

...はぁ疲れる。あなたが中学1年くらいなら仕方ないかなとも思うけれど。

id:FORCE

質問の2重アカウントの定義ですか?

すみません。説明が足りてませんでした。

はてなの規約のことを指しています。

2重アカウントを取得し、その双方でQAを行うことです。

読んでください。

ルールを守ってないわけですから、馬鹿呼ばわりされても仕方ないと思いますが。

いかがでしょうか?

あと、質問後takahiro_kihara氏より脅迫メールが届きました。

2006/10/26 08:08:53
  • id:luxon
    いきなり「馬鹿」か。
    サブアカウント使用者も馬鹿?
  • id:FORCE
    いきなりではなくて、この質問は3回目なんです。
    過去、二回は※ウォッチリスト非公開設定でウォッチリストはお断りと書いてるにも関わらず、質問掲載後即、非公開でウォッチリストに入れる方が2名いたので、質問キャンセルし
    今回が3回目の掲載なのです。
  • id:luxon
    あぁごめんなさい、コメント書くつもりで回答してしまった、キャンセル済みの質問に・・・
    何を書いたかというのは、なんかもう面倒なのでいいや。
    ところであなたは中学生くらい?
  • id:okotokoto
    >ウォッチリスト非公開設定でウォッチリストにするなよボケ

こういう言葉を出せば出すほど、貴方の要望を受け入れてくれるユーザーが減っていってしまうと思います。
    あくまでも、非公開でウォッチリストに入れないで欲しいというのは貴方の「要望」でしかないのですが、それを全ての人が守らなければならない「ルール」であるかのように錯覚なさっていませんでしょうか。
    あくまでもお願いという形で書いたほうが反感を持たれないと思いますよ…
    非公開でのウォッチリストを拒否する方法がシステム的に無い以上、要望が通らない事も仕方ないでしょう。
    また、サブアカウントを持っているだけで貴方に馬鹿と言われる筋合いはどのユーザーにもないのではないですか。

こういった有意義な情報提供の場では、言葉遣いを丁寧にした方が味方になってくれる人が増えるものですよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません