ドコモの留守電1417を家の電話で聞く方法はありますでしょうか?至急知りたいのでよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/23 19:48:18
  • 終了:2006/10/23 20:16:00

回答(4件)

id:zifree No.1

zifree回答回数175ベストアンサー獲得回数62006/10/23 19:54:49

ポイント27pt

PDFですが39、40ページに方法が書いてあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/network/manual/ans...

id:tacoru

ありがとうございます!

2006/10/23 20:04:04
id:gajin777 No.2

gajin777回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/10/23 19:59:10

ポイント27pt

以下のリンクの40ページに他の電話機から留守番電話サービスを操作する方法が示されています。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/network/manual/ans...

留守電を聞く方法は、

①090-310-1417へかける

②「プププ」音がなるので、契約している携帯の電話番号

③ネットワーク暗証番号

ネットワーク暗証番号が正しければ、ガイダンスが流れて、ガイダンスに従えばいいみたいです。

id:tacoru

ありがとうございます!

しかし!!ただ今、「遠隔操作停止中です」とメッセージが流れて切れてしまいます。どうすればいいのでしょうか?

2006/10/23 20:06:24
id:zifree No.3

zifree回答回数175ベストアンサー獲得回数62006/10/23 20:11:39

ポイント26pt

先ほどのPDFの39ページに方法が書いてあります。

お使いの携帯電話から159に電話し、

1を押して遠隔操作を有効にして下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/network/manual/ans...

id:tacoru

ほんとうにありがとうございます!!

2006/10/23 20:13:42
id:agni0225 No.4

agni0225回答回数35ベストアンサー獲得回数82006/10/23 20:15:39

ポイント10pt

契約時には「遠隔操作が利用できない状態」となっています。

契約している携帯電話端末から遠隔操作開始の設定はされていますでしょうか。

上記実施済みで、「遠隔操作停止中」となりますと、暗証番号誤入力などによる利用停止状態の可能性があります。

このロック状態の解除には、ご利用中の携帯電話から遠隔捜査開始の設定を行うか、ネットワーク暗証番号の変更手続きを行う必要があります。

URLはダミーです。

http://www.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません