韓国語の学校を探しています。条件としては、

* 早朝(7時~, あるいは8時~)から授業が受けられ、
* 新橋、赤坂、渋谷付近にある
* 週に2回(程度)勉強できる
ことが満たされていれば、グループレッスンでも個人レッスンでもOKです。ちなみに、レベルとしては全くのゼロからのスタートと考えていただいて結構です。

なお、喫茶店等での個人教授の検索サイトを提示して、ここで条件の合う人を探したらいかがでしょう、というような回答は不要です。上記の条件が確実に満たされている回答をピンポイントで提示してください。

なお、紹介いただいた学校に行く、あるいは個人教授の方に教えていただくということになれば、その方に1000ポイント付与したいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/24 00:19:06
  • 終了:2006/10/30 07:26:11

ベストアンサー

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/10/24 00:54:03

ポイント1000pt

http://www.geos.co.jp/school_j/contents/shibuya/index.html

早朝レッスンは講師の在籍状況によって対応が変わるので、問い合わせたほうが良いかと思います。

http://www.nativesensei.com/s-details.php?code=ubAigX3P6B

個人でこんな方を見つけました。

id:mfunaki

ありがとうございます。

大手(ジオス)は穴でした(韓国語のクラスについては微妙な気がしますが)。

2番目の個人の方については6時~ということで、スケジュール的には期待できそうです。

2006/10/24 06:45:31

その他の回答(2件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/10/24 00:54:03ここでベストアンサー

ポイント1000pt

http://www.geos.co.jp/school_j/contents/shibuya/index.html

早朝レッスンは講師の在籍状況によって対応が変わるので、問い合わせたほうが良いかと思います。

http://www.nativesensei.com/s-details.php?code=ubAigX3P6B

個人でこんな方を見つけました。

id:mfunaki

ありがとうございます。

大手(ジオス)は穴でした(韓国語のクラスについては微妙な気がしますが)。

2番目の個人の方については6時~ということで、スケジュール的には期待できそうです。

2006/10/24 06:45:31
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/24 03:40:26

韓国語の教室だと10時がせいいっぱいですね。

http://www.pal-academy.com/korean.html

あとは個人的にアレンジしてもらうしかないでしょう。

id:mfunaki

厳しい言い方で申し訳ありませんが、条件を満たさないものであればご報告いただかなくとも結構です。

2006/10/24 06:48:06
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/25 00:55:04

厳しい言い方ですが、ただで検索してもらって御礼を言わずに、文句を言うのはお角違いです。

http://www.ahoo.co.jp/

id:mfunaki

私も人の質問が気になって、何か答えがないかと調べたりすることがあります。答えが見つかるときもあれば(残念ながら)見つからないときもあります。

見つからなければ回答をしない(あるいはそんなモノは絶対にありえないというのであれば、「ない」ということを教えることも十分に有意義な情報になりえるとは思いますが)。

それだけの話です。

「ただで」ということをおっしゃられていますが、人力検索はてな自体が、「これくらいのことは自分で調べろ」と言われて卑屈にならなくても済むように回答ポイントという仕組みを導入しているというのが私の理解です。世の中には検索スキルがなくてもポイントが出せる人、虱潰しの検索をする時間はなくてもポイントの出せる人などなどいろんな人がいるかと思います。

少なくとも私は、お互いに不愉快な思いをしないように「上記の条件が確実に満たされている回答をピンポイントで提示してください」という条件でお願いしております。例えば、harabushi様の回答はそのような回答だと認識しています。

2006/10/25 01:39:13
  • id:mfunaki
    場所的には上記の条件にどんぴしゃというわけではありませんが(九段下)、学校でプライベートレッスンという形式であれば、ひろば語学院が早朝8時~22時まで対応可能でした。

    http://www.hiroba-net.co.jp/