北海道の人間が、夜会に参加する方法?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/10/24 04:54:18
  • 終了:2006/10/28 07:11:03

ベストアンサー

id:doriaso No.3

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/10/25 23:53:00

ポイント31pt

誤:北海道の人間

 

 

正:id:takahiro_kihara

 

 

自分で主催して独りで参加したらよろし。 

 

 

http://www

id:takahiro_kihara

村な金はネー

オラ、兼々金がねー人間なもんで…

パパりんにおんぶにだっこ…

2006/10/28 07:10:00

その他の回答(2件)

id:takarin473 No.1

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/10/24 22:07:44

ポイント24pt

http://q.hatena.ne.jp/1161633258

夜会の情報を調べて、直接行けばいいだけの話し。北海道民お断りなんてことはない筈。

id:takahiro_kihara

だってさぁ、?なんだもんね!

2006/10/25 03:09:59
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/25 00:57:18

ポイント25pt

村の寄り合いとか、盆踊りとか。

http://www.hatena.ne.jp/

id:takahiro_kihara

おもアエラ、ええ加減にせなしばき倒すで!

2006/10/25 03:10:43
id:doriaso No.3

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/10/25 23:53:00ここでベストアンサー

ポイント31pt

誤:北海道の人間

 

 

正:id:takahiro_kihara

 

 

自分で主催して独りで参加したらよろし。 

 

 

http://www

id:takahiro_kihara

村な金はネー

オラ、兼々金がねー人間なもんで…

パパりんにおんぶにだっこ…

2006/10/28 07:10:00