1161638963 札幌で、MASTER KEATON #18(最終巻)売ってる書店は?

なお、適当な回答に対しては、武士がとるべき態度で臨みますから、残念!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/24 06:29:24
  • 終了:2006/10/29 06:17:49

ベストアンサー

id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/10/25 23:57:33

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/images/question/1161638/1161638963.jpg

 

 

メガネがずり落ちているのが気になって、、、

「ヒグマ書房」に1冊あるそうです。

id:takahiro_kihara

ヒグマ書房が何をを意味するんだろう?

教えてくれたら、50pt進呈。

2006/10/28 07:17:09

その他の回答(1件)

id:vcrystal No.1

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112006/10/24 14:36:48

ポイント35pt

http://www.fukkan.com/

上記で再刊の試みを行っていますが、出版元では現在絶版です。

http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Shiborikomi_result

こちらは、入手可能な古書店です。参考までに。

id:takahiro_kihara

大変申し訳ございませんが、日本の古本屋の関連サイト以外からの古書検索機能はご利用できません。

じゃ、面倒だね。

古本屋なら、家の近くにあるからヒマなとき歩いて行ってるけど。

2006/10/28 07:14:29
id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/10/25 23:57:33ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/images/question/1161638/1161638963.jpg

 

 

メガネがずり落ちているのが気になって、、、

「ヒグマ書房」に1冊あるそうです。

id:takahiro_kihara

ヒグマ書房が何をを意味するんだろう?

教えてくれたら、50pt進呈。

2006/10/28 07:17:09