英語のポッドキャストについて

第5世代のipodで英語のスクリプト付きのポッドキャストを探しています。長文でも会話文でも何でも良いですが、スクリプト付きが絶対条件でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/31 22:15:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:monkey_punch No.1

回答回数44ベストアンサー獲得回数5

ポイント27pt

英文スクリプトというのがよくわからないので

はずしていたらポイント不要です。

http://englishvitamin.com/podcast/index.html

http://your-privatesky.sakura.ne.jp/doc/podcast.shtml

http://podcast.yahoo.co.jp/series?c=e&s=a693b25ae36d4ec32d68...

id:hac20380

すいません質問の説明不足でした。

スクリプトというのはipod自体に表示が可能という意味です。となるとビデオpodcastになるのでしょうか・・・。

2006/10/24 23:45:38
id:clapon No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

スクリプトがネット上に載っているものでよろしければ。

NASACAST

NASAのサイトです。

私が聞いているのはScience@NASAです。

宇宙関連の用語が出てきますが、内容はさほど難しくないので

科学に興味がある方なら楽しめると思います。

読み手の発音もきれいですよ。

他にもスクリプト付きのビデオPodcastがあります。

iTunesからはNASAで検索してみてください。

id:kenchan1 No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

monkey_punchさんが紹介している2つめのURLにある

English as a Second Language Podcast

はiPodでスクリプトを見ることが出来ます。

歌詞の扱い?になっていたように思います。

id:hac20380

ダウンロードの方法がわからないのですが・・

例えばトップページのLatest PodcastのDownload Podcastをクリックするとページが表示されるのですが、何も起こりません。方法がちがうのでしょうか?

2006/10/28 21:07:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません