次に掲げる内容の和英辞典サイトを探しています。

その業界、あるいはその世界の趣味内で十分通用する(であろう)ものを希望します。
怪しい、直訳っぽい内容のサイトは不要です。

鉄道 建築・建設・土木 配管 鉱物 魚釣り 野菜・花き 農作業や農機具・菜園・ガーデニング
地質 洗濯 衣類 布製品や繊維 ゴム・プラスチック・金属素材・木材またはそれらの加工・加工物(半製品)
化学実験の器具や操作 無線通信(アマチュア無線もOK) 放送(テレビ・ラジオ・衛星放送など)
競馬 不動産 将棋 麻雀

挙げて頂いたURL数に応じてポイントを差し上げようと思います。
(ただし、同一のサイトは最初にあげて頂いた方へ差し上げます)
リンク集サイトをあげて頂いた方には、リンク数分は無理ですが多めに差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/10/24 23:14:02
  • 終了:2006/10/30 19:06:11

ベストアンサー

id:ataraxia No.2

ataraxia回答回数293ベストアンサー獲得回数52006/10/25 01:46:02

id:HISI

有難うございます。素晴らしい。

2006/10/25 08:44:40

その他の回答(3件)

id:ataraxia No.2

ataraxia回答回数293ベストアンサー獲得回数52006/10/25 01:46:02ここでベストアンサー

id:HISI

有難うございます。素晴らしい。

2006/10/25 08:44:40
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/25 04:07:05

id:HISI

有難うございます。

2006/10/25 08:45:20
id:mozuyama No.4

mozuyama回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/10/28 15:32:22

ポイント15pt

将棋だけですが。

http://www.shogi.net/shogivocab/

id:HISI

有難うございます。なかなか興味深いです。

2006/10/28 19:26:32

コメントはまだありません