【hatena式国会<DEL>中継</DEL>】

次の法案について、賛成の諸君の起立を求めます。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/10/25 00:15:55
  • 終了:2006/10/25 01:01:32

回答(100 / 100件)

Q01障害者自立支援法、改めなーんちゃって障害者自立支援法(択一)

ハイ、賛成!2
言い得、否決76
でも要するに、障害者自立支援法は、12
なーんちゃって自立支援法10
合計100

集計

• id:takahiro_kihara
    そっか。やっぱ、法律の名前ってわかりやすいことが何より大事。名は体を表すから。
    でも、ちょっと勉強すりゃ、本質を見抜くために必要なのは、直感であることがわかるはず。
  • id:booboo_002
    takahiro_kihara 様
    北海道にはべテルというのがあるらしいようですが、そちらではどのように受け止めているのでしょうか?
    むこやちサンのとこですな!
    ぶっちゃけ、僕的には大賛成で、家のそばにあるのなら毎日通っても良いです。
    書籍を読んだだけでの反応ですがね。
    北海道レベルでは、ハッキリ言って、イチイチそんな各論には構っちゃいられん!と。
    その辺、ほっけーどーはまだまだ田舎モノです。
    つい最近まで、猫も杓子も読売応援するし、今は、猫も杓子もFIGHTERS応援するもん。
    つまり、日本人には真の意味での俺様がいないのね。これはまぁ、日本人のサガかも知れない。
    もう一回だけ極論すると、日本人は、本質では悪くはないはずなのですが、猿真似した結果、お猿サンになりかかっています。
    だから、人間なら佐賀をサガそー?
    【注意】訳分からん、と一瞬でも感じた御方は、拙者のオヤジギャグには【二度と】付き合うべからず。
    ってゆーか、アンケートに参加される方は、基本的に自分の<del>オシム</del>おつむでは考えられないようです。
    よってボクちん、二度と適当にアンケートは致しませんから、残念!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません