今時のヒトがすぐキレて、あっちゅう間に魔神ガーZに落ちぶれるのは何故ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/10/25 05:06:19
  • 終了:2006/10/25 06:37:41

ベストアンサー

id:k_gori No.1

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/10/25 06:08:36

ポイント55pt

昔から居ますよ、すぐキレる人は。

反日のマスメディアが煽ってるんですよ。感じません?日本人をおちょくって楽しんでいるのを。汚ギャルなどはさぞ楽しかったでしょう。すぐ影響されるバカ女がたくさん出現して。

去年だったかな?ジンギスカンが流行ってますとかで、店で客にインタビューしてましてね、最初は昼時だと思われる店で二人連れに話を聞いてました。そのコーナーの終わり間近、外は真っ暗でたくさんのお客を映してまして、その中に昼の二人連れが人だかりに混じってましたよ。普通じゃ考えられませんね。

ネットがかなり普及しましたからね、これからはテレビ、雑誌に影響されるのは田舎者の中でも単細胞ぐらいじゃないですかね。

id:takahiro_kihara

まぁこれまた模範解答を場。

本物のジンギスカン食いたきゃ、北海道まで来れば良いだけの話。今の時代、万札2,3枚落としたと割り切れば、行けるんですからね。

(注贅沢して、汽車の旅、とか想わないように。今の時代、汽車の旅は大してオモロないですから。)

2006/10/25 06:26:26

その他の回答(1件)

id:k_gori No.1

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/10/25 06:08:36ここでベストアンサー

ポイント55pt

昔から居ますよ、すぐキレる人は。

反日のマスメディアが煽ってるんですよ。感じません?日本人をおちょくって楽しんでいるのを。汚ギャルなどはさぞ楽しかったでしょう。すぐ影響されるバカ女がたくさん出現して。

去年だったかな?ジンギスカンが流行ってますとかで、店で客にインタビューしてましてね、最初は昼時だと思われる店で二人連れに話を聞いてました。そのコーナーの終わり間近、外は真っ暗でたくさんのお客を映してまして、その中に昼の二人連れが人だかりに混じってましたよ。普通じゃ考えられませんね。

ネットがかなり普及しましたからね、これからはテレビ、雑誌に影響されるのは田舎者の中でも単細胞ぐらいじゃないですかね。

id:takahiro_kihara

まぁこれまた模範解答を場。

本物のジンギスカン食いたきゃ、北海道まで来れば良いだけの話。今の時代、万札2,3枚落としたと割り切れば、行けるんですからね。

(注贅沢して、汽車の旅、とか想わないように。今の時代、汽車の旅は大してオモロないですから。)

2006/10/25 06:26:26
id:siigimaru No.2

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52006/10/25 06:19:18

ポイント15pt

http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/cafe50/1131536778/li...

まぁ、団塊世代の親、子、孫がきれているのでしょう。

先ず、朝ごはんは食べようよ。

あ、カルシュームも一緒にね。

id:takahiro_kihara

ある意味、コレも模範解答ではあります。

でも僕的に一言言わせていただければ、

Ca を訳も分からずカッコつけてカルシューム

とか言うから、キレやすいヒトはキレるのだよ。

2006/10/25 06:28:57
  • id:takahiro_kihara
    【拙者を満足させる回答無き場合】
    今後拙者は、問答無用で切り捨ていたしますから。ヱ、マスカラ?
  • id:takarin473
    やったら、あんたの質問は不愉快やから回答せんわ。アンケートといわし以外は。こちらは回答すりゃ無条件にポイントゲットできるもんね。
  • id:siigimaru
    Caと書けばよかったか、カルシュームと書けばいいか、ジャコと書けばいいか、カルシウム(Calcium):原子番号 20 の元素とかけばよいか、ちょいと悩んだよん。