パソコンでとったmp3を一台の車で一緒に通勤する両親が聞く方法として最も安価なものを教えてください。

ちなみにカーステレオは壊れており、ipod、CDプレイヤー等もありません

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/25 07:43:06
  • 終了:2006/10/28 20:25:53

ベストアンサー

id:kolchak No.2

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/10/25 08:55:59

ポイント40pt

スピーカー付きのMP3プレイヤー(通販価格2518円)を

お薦めします

本体の中に256Mのメモリを内蔵しており

SDカードの増設で拡張できます

通販ページは以下を参照してください

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02010000/shc...

商品の仕様は

http://www.digitalcowboy.jp/products/scdp1/index.html

こちらを参照下さい

id:wens31

256MBのメモリ内蔵で2500円は安いですね

両親ならそこまで曲数も必要ないでしょうし、これはいいですね

2006/10/25 19:35:37

その他の回答(2件)

id:sinb No.1

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102006/10/25 07:55:38

ポイント30pt

http://www.rakuten.co.jp/moris/443647/693145/

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050824/mib.htm

fmラジオがあるならこれはどうでしょうか。

id:wens31

こんな商品があったなんてはじめて知りました

たしかに車内でmp3を聞くという目的は満たされそうですね

ただ、値段が少し高い気もします…

2006/10/25 19:32:56
id:kolchak No.2

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/10/25 08:55:59ここでベストアンサー

ポイント40pt

スピーカー付きのMP3プレイヤー(通販価格2518円)を

お薦めします

本体の中に256Mのメモリを内蔵しており

SDカードの増設で拡張できます

通販ページは以下を参照してください

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02010000/shc...

商品の仕様は

http://www.digitalcowboy.jp/products/scdp1/index.html

こちらを参照下さい

id:wens31

256MBのメモリ内蔵で2500円は安いですね

両親ならそこまで曲数も必要ないでしょうし、これはいいですね

2006/10/25 19:35:37
id:kato-s No.3

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32006/10/25 09:47:20

ポイント10pt

スピーカー付きMP3プレイヤーが15000円くらいであります。

MP3プレイヤーがあればイヤホン端子に接続するタイプの

スピーカーが5000円くらいであります。

またMP3プレイヤーがあり、カーステレオは壊れてるとのことですが、

ラジオが使えるようでしたら、MP3のイヤホン端子から

ラジオに電波を飛ばせる機器が2500円くらいであったと思います。

id:wens31

>ipod、CDプレイヤー等もありません

ということです

2006/10/25 19:36:16

コメントはまだありません