WinXP使用です、ごみ箱のアイコンが消えてしまいました。表示の方法を教えてください、解決したら終了いたしますのでご了承ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/25 10:26:58
  • 終了:2006/10/25 10:46:41

ベストアンサー

id:sun5sun No.2

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/25 10:41:28

ポイント39pt

スタート→

プログラム→

アクセサリ→

システムツール

でシステムの復元を行ってみてはどうでしょう

id:asamesi

これがいちばん簡単そうです。

2006/10/25 10:45:36

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/10/25 10:41:59

ポイント31pt

http://support.microsoft.com/kb/810869/ja

こちらの情報が参考になると思います。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/10/25 10:45:10
id:sun5sun No.2

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/25 10:41:28ここでベストアンサー

ポイント39pt

スタート→

プログラム→

アクセサリ→

システムツール

でシステムの復元を行ってみてはどうでしょう

id:asamesi

これがいちばん簡単そうです。

2006/10/25 10:45:36

コメントはまだありません